« さあて 行くかよ。 | トップページ | 恋も二度目なら »

2017年4月22日 (土)

帰宅してみれば

台所に羽虫が乱舞する状態ではなく
出発時と同じ室内風景に一安心です。
乱雑加減には変わりないのでありますが。
 
今回は甘辛混ぜ合わせ煮の味でした。
 
旅に限らず何かの目的や意思を決定する時。
何をどうしてどうする?
解を求めるために組み立てる仮説や仮定。
 
例えば、WEB情報はそれの要素となる一断片で
そのまま結論になるわけじゃありませんね。
誤りの門を通るために手にした偽りの切符にさえ
なる場合がありますよ。
 
でもまあ、こうして今。
自分の部屋に戻ってきたということは
とにかく無事に日程を終了したわけで。
 
はい。振り返ればもう満足の一週間でした。
 
これだから暇つぶしズル休みには毎度に魅惑の香り。
 
あとの問題は今回の過去帳整理と週明けの仕事話が
どうなっているか、ですな。うひゃひゃ。

« さあて 行くかよ。 | トップページ | 恋も二度目なら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133733/65183527

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅してみれば:

« さあて 行くかよ。 | トップページ | 恋も二度目なら »

↓庵主の色々暇つぶし