« 全くこの頃は。雑題の幾つか。 | トップページ | 本夏も。 暑中お見舞い申し上げます~♪ »

2017年7月30日 (日)

これはこれでイイジャナイかの週末迷想

指のダメージは随分と回復した。


触れてどうって事は無い。少し強めに押せば打撲の痣と
同じような痛さがあるけれど実用的には問題ないだろう。


それよか夏休み前までに始末する仕事の案件だ。そっちに
意識を向けたならアレもコレもと出てくることったら。
きっとまだ忘れている話があるはず。


ドラクエのPS4版をAMAZONで申し込む。
PS4は面白半分で買ってみたものの全く使っていない。


AMAZONプライムで化物語を視聴してから暫く前にB・RAYの
囮、花、傾、猫、恋、鬼の物語を一括モノを購入した。
この週末に、ようやく封を切ってPS4で再生する。
なんとPS4のWEB接続が必要で面倒臭かったがやはり面白い。


AMAZONプライムの映画配信も同様にだ。
久しぶりにMASKを観た。


現代は幾らでも退屈を誤魔化せることができるのだなあ。
旅ネタの方は9月に一本入れてそれでお仕舞いのつもり。


来年のテーマは既に決まったようなもので年内自重して
ソッチを重点に。
で、締めくくりはAntarctica。その後はそんなトコから足を
洗って余生はゲームと国内で食えるもんを喰って楽しむかだ。


この計画は9年後、2026年の話。何と自分には珍しい人生プラン。
問題はそこまで自分が健常でいられるか、だろうな。


とりあえず明日は普通に月曜さ。 と 本日の庵主は思う。

« 全くこの頃は。雑題の幾つか。 | トップページ | 本夏も。 暑中お見舞い申し上げます~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133733/65600379

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれでイイジャナイかの週末迷想:

« 全くこの頃は。雑題の幾つか。 | トップページ | 本夏も。 暑中お見舞い申し上げます~♪ »

↓庵主の色々暇つぶし