« 半年毎の恒例行事。喰い放題で 福岡&その他 <2010.11.18-21> | トップページ | 2011前半のシンガポール総集編 »

2011年6月20日 (月)

2010年 気まぐれの旅

2010年の主題は何回か書いたとおり永年勤続休暇に備えて節約と自重だった。

目的への準備は多分、そう悪くない結果になったと2011年半ばで思っている。

それでは何処に行こうかと思い浮かぶ所への日程を計算したら休暇日数が

どうしても足りない。今後、年一度くらいに知らない場所を初めて訪れるつもりなら

急ぐ事も無いのかもしれない。 しかしそんな回数がどれだけ残っているのか

見当もつかない。時間だけは全くどうにもならない。

MILEAGEは34400の上乗せで欧米なら今現在(2011.6)F CLASSニ往復チョイできる程度になった。

本当は何処に行こうか、よりも自分はこの先どうやって暮らしていくのだろう

というのが問題なのだろうという気がする。

とりあえず 自分が思う内の見るべきものは全て見てから、なのだろう。

Flt

|

« 半年毎の恒例行事。喰い放題で 福岡&その他 <2010.11.18-21> | トップページ | 2011前半のシンガポール総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年毎の恒例行事。喰い放題で 福岡&その他 <2010.11.18-21> | トップページ | 2011前半のシンガポール総集編 »