« 一区切りの福岡編と長崎 | トップページ | 欧州グルグル 初日はフランクフルト <2012.4.30-5.15>  »

2012年2月14日 (火)

2011年の足跡

しっかし、こうして見れば自分でもバカじゃなかろか?
と思うくらい帰省の正月と変則休暇のG.W.以外は
6月半ばまで毎週どこかへ出かけていた事になる。

大半は地元からの国内便就航先か限定的なアジア都市ばかりで
もう十分かと言えばそうでもなく、気が向けばまたフラリと
行ってみたいと思ってしまう。

2011年五月過ぎからは本業の方に使う時間がどうしようもなく増加して
体力と精神的に、何よりも暇つぶしの「暇」が後半はダメになってしまった。
少なくとも今年前半までは継続するようで五月の勤続表彰休暇に
三週間くらい休めば戻っった時は とんでもない事になっているかも。
(最初は二週間程度にしとこうと思ったのに、こんな状況なら
いっそのこと一杯に使ってしまえ、と考えるようになった。
この辺が怠け者の特性だ)

2011年の目的はこの勤続休暇に備えて普段の道楽歩きの余禄で
交通費を出してもらおうかというセコイ考えがあった。
実際に貰った特典やオマケの類を考えたら払った旅費用以上に
御釣りが来たようなものだ。

ようやく今年は勤続休暇。出張以外で半月以上の出歩き休みは
初めてのこと。果たして自分の体力はどこまで持つか?だな。

銭と身体は 好きなように使えるうちに使っとけ!だ。

来年からは歩き方を変えるつもりでいるけれど
まだ行きたい所が随分とある。何を見ることになるのだろう。

Flt1

Flt2

Flt3 

Flt41_5

|

« 一区切りの福岡編と長崎 | トップページ | 欧州グルグル 初日はフランクフルト <2012.4.30-5.15>  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一区切りの福岡編と長崎 | トップページ | 欧州グルグル 初日はフランクフルト <2012.4.30-5.15>  »